SSブログ

浜崎あゆみ マロ ライブ [芸能人]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ マロ ライブ

浜崎あゆみ マロ ライブの記事です

浜崎あゆみさんと内山麿我(マロ)さんがライブやDVDなどPVで

目立っていますよね、その後の内山麿我(マロ)さんの交際宣言で

なぜ内山麿我(マロ)さんが目立ってきたのかわかりましたよね

さらにライブだけでなく、12月8日に発売される「again」

のジャケット写真では浜崎あゆみさんと内山麿我(マロ)さんの

キス寸前の写真が使われています


しかしよくよく考えてみると

以前注目されたのが今年の初めです

離婚で注目されました

そのときもCDが発売されており

ベスト版なのに売り上げがあまりよくなかったために

離婚して注目をあつめさせCDの売り上げをあげようと考えていたようです

次に注目されたのが、今回の不倫からの交際宣言です

まだ内山麿我(まろ)さんは離婚していないのに

交際宣言したのです

これだけでも注目されるネタでですよね

浜崎あゆみさんは全盛期に比べるとかなり

CDの売り上げが落ちています

売り上げをあげるために、このようなゴシップを

作って、なんとか、売り上げを上げたいようです

しかし、最近の浜崎あゆみさんは

本業の歌手で注目されず

ゴシップで注目されています

まるで松田聖子のようです

結婚といキーワードで注目させて

芸能界にいることを証明したいかのような行動です

所属事務所も、AVEXを大きくしたのは

浜崎あゆみさんがいたといわれているだけに

なかなか解雇することはできないのです

AVEXが本当に解雇を浜崎あゆみに言うときは

我慢の限界がきたときでしょうね

そうならないためにも

あまり、浜崎あゆみのブランドをさげるような

行動はしてほしくないですよね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。