SSブログ

森光子 結婚 子供 隠し子 暴露情報 [芸能人]

スポンサーリンク




森光子 結婚 子供 隠し子 暴露情報

森光子 結婚 子供 隠し子 暴露情報の記事です

森光子が結婚!?子供そして隠し子がいた??

結論からいうと、森光子さんは結婚もしていないし

子供もいません、しかし、子供はほしかったようです

それは、森光子さんの行動をみればわかりますよね

特に東山紀之さんとの出会いは衝撃的でした

1986年に行われた、紅白歌合戦で少年隊が出演したとき

森光子さんが審査員を勤めていました。

その際に、森光子が東山さんに「ファンです」と伝えたそうです

デビューしたばかりの少年隊なだけに

森光子さんというバックを得たことは

東山紀之にとっては、力強かったに違いない

しかし、森光子とジャニーズの関係は

もちつもたれつの関係のようだ

ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川さんの

父親が森光子さんのファンだったために

森光子さんが舞台を見に来ていたジャニー喜多川さんを

舞台裏に招待したところから

ジャニーズと森光子の関係が始まる

それ以降、ジャニーズのタレントと、森光子さんの

共演がふえ、お互いにメジャーになっていくのだ

そのなかでも特にお気に入りだったのだ

東山紀之だったのだ

養子縁組の噂がでたり、結婚するのではという

噂がでるほど、仲がよかったのた

そのために隠し子がいるのでは??という突拍子も無い

噂まででたのの、一番現実的な事柄でなかっただけに

噂の域を超えなかった

東山紀之以外にも滝沢英明などは

完全に自分の孫といっていいほどの年齢の子を

親しくしていることから、結婚もしていない

子供もいないとなれば、完全に子供や孫が

ほしかったから、若いジャニーズのタレントを

かわいがっていたことがわかりますね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。