SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 大野 京セラ 最終日 ハプニングとは? [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン レポ 大野 京セラ 最終日 ハプニングとは?

嵐 ポップコーン レポ 大野 京セラ 最終日 ハプニングとは?の記事です

嵐のポップコーンの京セラが18日に最終日を迎えました

そこでいい味をだしていのがリーダーの大野君です

最終日に大野君が起こしたハプニングとは?

ポップコーン京セラの3日間は

ファンが大変満足する内容だったようです

とくに大野君のMCの進行がかなりよかったようです

ブログなどでは

嵐のほかのメンバーより

大野君の名前がたくさん出てきたこともあり

検索キーワードにあがっていました

18日の様子はツイッターでつぶやかれており

特に大野君の言葉がファンのみんなの心に残ったようです

●ダブルアンコールの後、「気をつけて帰ってください!」
って言って歌わず帰ろうとする大野くん。
ファンからのブーイング。

・大野くん「気をつけて帰ってくれないと
こっちも悲しい気持ちになるやないか!」
ニノ「そうじゃなくて、もう一曲歌ってほしいとか、
そんなんじゃないの?」

大野くん「やんないよ、今、気をつけて帰れって
言っちゃったからやらないよ」
会場より、えーーーーの嵐。

大野くん「もう一曲やったら気をつけて帰れなくなるやないか!」
大野くん「え?…もう一曲歌ってもできるって?(笑)」
終わり方がわからなくなったらしい可愛い大野くん。

●そして最後に、大野智くんの名言 。
「お気をつけてお帰りくださいませ。帰るまでがポップコーンです。」

ファンへのきずかいを忘れず

コンサートを閉めました

さすが嵐のリーダーですね

メンバーだけでなく、ファンの一人ひとり

をきずかっているのですから・・・

このような性格なら嵐のメンバー一人ひとりのことも

ちゃんと考えているんでしょうね

嵐のポップコーンの京セラは終ってしまいましたが

11月30日から札幌ツアーがはじまりますね

もうすでに札幌のセットリストはできているんでしょうか?

札幌にむけて練習してるんでしょうね


札幌ドームではどんな大野君のMCが聞けるのでしょうか?

当然札幌でも、京セラ同様にファンを満足させ

おどろかせるようなサプライズを

やってくれるのでしょうか?

今から楽しみですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。