SSブログ

角田優太郎 角田瑠衣 店 場所 大阪 [事件]

スポンサーリンク




角田優太郎 角田瑠衣 店 場所 大阪

角田優太郎 角田瑠衣 店 場所 大阪の記事です

角田優太郎と角田瑠衣が大阪で飲食店で働いていた?!

ニュースで角田瑠衣と角田優太郎が大阪の飲食店で報道されたために

働いていた場所に注目があつまっています

どうやら、角田優太郎が経営する大阪市内の店で一緒に働いていたようです

角田美代子被告が逮捕されて以来、角田瑠衣 と角田優太郎は

互いに協力しあって飲食店で仕事をしていたようだ

二人とも角田美代子被告に溺愛されていたが

逮捕後は同じことをいっているという

「自由になれてよかった」と・・・・・

二人とも溺愛されていたが自由がなかったために

角田美代子被告から早く離れたかったようだ

離れたくても、谷本茉莉子が、角田美代子被告から沖縄に逃れて

撲殺されたことから、もし自分たちが自由になりたいなど

角田美代子被告に逆らえば、いいままで自分たちには温厚だったが

逆らった瞬間に激怒し、いつ自分たちも殺されるかもしれないという恐怖に

満ち溢れていたようだ

なぜ、溺愛されているのに殺されるかと思ったかといえば

角田瑠衣は自分の親を角田美代子被告の命令で

泣きながらごめんなさいといいながらなぐったと周囲の人が

コメントしていました

洗脳されているといわれていた角田瑠衣が

なぜなきながらしかも謝罪しながらなぐるのか?

洗脳されてたらただ殴るだけだと思う

つまり、洗脳ではなく恐怖によって支配されていたために

殴るしかなかったのだ

つまり、溺愛されていても逆らえば

ころされると思っていたのでしょう

さて、今ふたりはつかまりましたが

やっと自由を手に入れたために

もしかしたら、はやくつかまりたかった

と望んでいたかもしれない



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。