SSブログ

小堤英統 母親 家族 [事件]

スポンサーリンク




小堤英統 母親 家族

小堤英統 母親 家族の記事です

小堤英統の家族は母親ひとりみたいですね

どうやら、家族で一人しかいない母親が小堤英統の人生に

多くの影響を与えているかもしれない

その理由は三好梨絵さんとの1年半の交際で

小堤英統の母親は、三好梨絵さんと結婚すると

思っていたとインタビューで答えている

さらには、犯行の日は、小堤英統の母親は

通常の日と変わりなかったと答えている

一緒にくらしているなら、なにか行動がかわっていたり

言動がかわったりするはずなのに

なにも気がつかなかったのだろうか?

失恋してからは、今までと性格が変わってしまった

と母親は答えている、失恋後は

数回自殺を図っていることもあり

この行動が小堤英統の性格が変わったとおもったのだろう

これは、三好梨絵さんの気を引きたいがために

自殺を繰り返したのだろう

この行動があったからこそ

小堤英統のストーカーの異常さが6年もの間つづいたことから

三好梨絵さんが「殺される」と思った原因にちがいないと思う

このような性格をつくった母親は、自分の

子供の異常な行動に気がつかなかったのだろうか?

長い間一緒にくらしているのに

子供の性格がわからないということは

子供に対して何の興味も持っていなかった証拠ですよね

だって40歳にもなれば結婚適齢期がすぎているだけに

子供に今まで以上に干渉してくるはずだ

それならば、少しの異変も気づくはずなのに

気づいてないということは、まったく


子供に興味がないから、少しの異変にも

気づかなかったということになると思いませんか?


このような凶悪な事件はほとんど

幼少期の事件や、幼少期から青年期にかけての

周りの環境が原因だとされている

小堤英統も周りの環境がわるかったために

凶悪事件に手を染めてしまったのだろうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。