SSブログ

金スマ 東尾理子 母 見逃した [芸能人]

スポンサーリンク




金スマ 東尾理子 母 見逃した

金スマ 東尾理子 母 見逃したの記事です

金スマで東尾理子さんが母になった瞬間を見逃した人も

多かったのではないでしょうか?

金スマの2時間スペシャルで東尾理子さんが

すこしづつ母の顔になっていくのがわかりましたよね

番組はじめには、母ではなかった顔が終わりにかけて変わりました

見逃した人も多いはずです、やはり女性は出産で母に変わって

しまうんですね

妊娠したときにはダウン症といって話題を振りまきました

ダウン症というキーワードで東尾理子さん石田純一さんは

テレビで見ない日はなくなりました

なんかおかしいですよね、今までテレビに出ていなかった人が

急にでてくるなんて・・・

しかも話題になったダウン症のことは出産後にはまったく触れられていません

つまり、これは石田純一夫妻の売名行為なのかもしれません

石田純一は、イベントに出演するとギャラが150万だそうです

そして、妊娠を発表してから出産するまで

30本のイベントに出演したとされています

つまり、ダウン症というキーワードで4000万円以上

稼いだのです

実際は、石田純一夫妻で出演すれば250万円といことから

だいたい5000万円は稼いだことになります


これは、ダウン症というキーワードで引き寄せておいて

視聴率を上げる作戦に出たのでしょう

石田純一夫妻はTBSにメインに出演しています

これでTBS、石田純一夫妻ともWIN-WINの関係になったわけです

半年間の間を密着取材したわけです

ダウン症というキーワードがなければ

高齢出産のプロゴルファーを

密着取材するでしょうか?

石田夫妻はダウン症をキーワードで売名行為を行い

収入をえました

そこでTBSが石田夫妻をダウン症をネタに演出し

金スマで高視聴率を得るためにやらせ行為を行ったのです

さていつダウン症ではないことを発表するのでしょうか?

それとも、はじめからダウン症でないということがわかっていたから

密着取材をうけたのか、不思議なことばかりです

これから、すこしづつ明らかになっていくんでしょうね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。