SSブログ

小堤英統 高校 現社 世田谷区 最新情報 [事件]

スポンサーリンク




小堤英統 高校 現社 世田谷区 最新情報

小堤英統 高校 現社 世田谷区 最新情報の記事です

小堤英統は世田谷区の現社の高校の先生だったようです

逗子市 ストーカー殺人事件の内容を読むと怖いですよね

小堤英統と三好梨絵さんの出会いはバトミントンサークルで

であったようです

小堤英統は世田谷区の高校の現社の先生だったら

三好梨絵さんも、職業も高校の先生といことで安定しているから

交際を始めたんでしょうね

しかも、高校の生徒からは人気のある現社の先生として

有名だったようです

でも1年で別れていることから

交際しているうちに、ストーカー的な性格が

現れていて、気持ちわるいからきっとわかれたんだと

予想できますよね

そこで小堤英統は自殺をはかっているといのです

それから、嫌がらせメールが始まったようです

2008年には、三好梨絵さんは結婚するのですが

結婚しても、嫌がらせメールがあったようです

警察に相談するもはじめはまったく

警察は捜査をしてくれなかったようです

メールで「殺す」というような脅しのメールがあったことから

ストーカー規正法にのっとり、小堤英統を逮捕しました

懲役1年、執行猶予3年となりました

しかし、その後も嫌がらせメールをしていたようです

この嫌がらせメールには、ストーカー規正法にひっかからなかったために

警察は動くことができませんでした

しかい、一回ストーカー行為をして逮捕しているのだから

似たような行動をしたら、再逮捕してもおかしくないとおもうのですが・・・

そして、小堤英統は三好梨絵さんを殺害、自分も自殺をしたのです

最近わかった事実で、2011年の逮捕の際 警察が三好梨絵さんの

結婚後の名字や転居先の住所などを読み上げてしまったことがあきらかになりました。

このことが今回の殺人事件に結びついたといっても過言では

ありません

小堤英統はネットで三好梨絵さんを探し続けやっと

みつけて、殺人という行動をおこしたのです

やはりストーカーとうのはあやふやな部分がおおいのでしょうか?

恋愛のもつれは他人にはわからないといこともあり

なかなか、警察も動けないのでしょう

しかし、失恋したことによって小堤英統は自殺までしていることから

通常な考え方の持ち主ではないとういことが

だれにでもわかります

しかも2度もストーカー行為をしているわけですから

要注意人物として、監視していれば

このような事件は発生していなかったでしょう

ストーカー事件は年々増えています

もう一度ストーカー規正法を

作成しなおしたほうがいいのではないでしょうか?

小堤英統 高校 現社 世田谷区 最新情報の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。