SSブログ

ローソンチケット 嵐 2012 ポップコーン 最新情報 [嵐]

スポンサーリンク




ローソンチケット 嵐 2012 ポップコーン 最新情報

ローソンチケット 嵐 2012 ポップコーン 最新情報の記事です

ローソンチケットで嵐の2012ポップコーンツアーの一般販売が

始まり、嵐の2012ポップコーンツアーが11月16日からスタートします

ローソンチケットで特電という形で

嵐のポップコーンのチケットの抽選を別枠の電話で対応した

11月3.4日と一般販売が開始数分で売り切れとなった

当初は、チケット業者がすべて、購入すると考えられていたが

実際はかなり違っていて

ツイッターでは嵐のファンが、一般販売でチケットをゲットした

とコメントしており、かなりの確率で一般のファンのひとにも

チケットを得ることができたようだ

その結果11月25日に東京の一般販売が行われるが

11月25日に参戦する、嵐のファンにとっては朗報となりましたね

事前の準備をしてがんばれば

嵐のポップコーンのチケットがゲットできるようです

ここで、ローソンチケットの参戦の仕方をまとめてみましょう

・電話番号を登録できる機能を持った電話をつかう

・発売開始3分前から電話をかけつづける

・特電は10:00から18:00までだが11:00まで連続でかけつづける

 その後は、キャンセル待ち予約を得るために
 
 1時間おきに電話をかける

・知人、友人、親戚、親などからも電話をかけてもらう


とにかく電話がつながれば、こちらのものなので

根気よく電話をかけつづけてください

一般販売でチケットがてにいれることができない場合は

私がお勧めなのは

掲示板です

オークション以外に

チケットを手に入れる方法をさがしていたら

掲示板が検索できたのです

掲示板ではゆずります、交換します

なとチケットのことについて

書き込みがありました

私がみたときは

チケットをゆずりますという文字も

ありました

こちらが掲示板です

この掲示板は、毎日見てください

私も毎日みて、チケットゆずりますの文字をみつけました

もし、チケットの情報がなくても

自分にとって嵐の知らなかった情報も書き込まれているので

チェックしてみてください




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。