SSブログ

嵐 popcorn 一般販売 ツイッター 京セラ 札幌 電話番号 大阪 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 popcorn 一般販売 ツイッター 京セラ 札幌 電話番号 大阪

嵐 popcorn 一般販売 ツイッター 京セラ 札幌 電話番号 大阪の記事です

嵐のpopocornの一般販売が大阪京セラドーム、札幌ドームで

発売されました、一般販売というこもあり激戦がツイッターなどで

予想されました、案の定、札幌、大阪の一般販売開始後

1分で売り切れたようです

一般販売ということもあり、業者がすべてチケットを抑えると

思いきや、嵐のファンも手に入れたようです

さらには、キャンセル待ち予約になった人もいて

11月25日にから始まる東京の一般販売に参戦する

人にとっては朗報ですね

このことから、努力すれば絶対にチケットは手に入るようです

一般販売のこつを示します

・電話は電話番号を登録できる電話をつかう

・一般販売開始が10時なので3分前から電話をかける

・知人、友人、親戚、親など知り合いをフルにつかい電話をかけてもらう

以下が一般販売の電話番号です

福岡 Yahoo! JAPANドーム 11月25日(日) 午前10時販売開始
初日特電:0570-08-4275

東京ドーム 12月1日(土) 午前10時販売開始
初日特電:0570-00-0036

ナゴヤドーム 12月15日(土) 午前10時販売開始
初日特電:0570-08-4642



とにかく電話がつながればこちらのものなので

とにかく電話をかけ続けてください

10時~18時までなので、10時にはじまったら11時まで

かけつづけてください

さすがに1時間でもつながらなければ

1時間おきにかけるようにしてください

もしかしたら、キャンセル待ち予約に

なるかもしれません

一般販売で、嵐のチケットはもうゲットすることはできなくなりました

あとゲットするにはオークションしかありませんが

かなり高いです

私はやすく手に入れる方法はないかと探しました

そしたらひとつあったのです

それは・・・・・


嵐の掲示板です

こちらでは”ゆずります”というキーワードをみつけたために

私がお勧めする理由です

こちらが嵐の掲示板です

たまたまみたらゆずりますというキーワードがありました

毎日あるわけではないので

とにかく掲示板を毎日チェックしてみてください

もしかしたらチケットゆずりますに出会えるかもしれません

根気よくチケットを探し続ければ

必ずてにいれることができます

それをしんじでがんばりましょう



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。