SSブログ

嵐 ポップコーン popcorn 売り上げ オリコン 最新情報 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン popcorn 売り上げ オリコン 最新情報

嵐 ポップコーン popcorn 売り上げ オリコン 最新情報の記事です

10月30日に発売されたポップコーン popcorn の売り上げがオリコン

から発表されました、オリコンデイリィーランキングでも連続1位です

嵐のポップコーンpopcornは売り上げはどこまで快進撃を続けるのでしょうか?

以下に一週間のポップコーンpopcornの売り上げを示します

1日目 302605 1位
2日目 166826 1位
3日目  77738 1位
4日目  46398 1位
5日目  46847 1位
6日目 33715 1位

70万枚ちかくの売り上げです

もうすぐでミリオンですね

やはり、これだけ売れれるのは

アルバムの中身がかなりお得だからです

ベスト版といっても過言ではありません

popcornのアルバムの内容が

日産セレナCMソング“駆け抜けろ!”や

日テレ系「ロンドン2012」のテーマ曲“証”を

含む新曲7曲に加え、メンバーソロ5曲、大ヒットシングル4曲

を含む全16曲を収録というかなりお得なCDとなっています

これだけ一般に知られている曲が入っていれば

売れるのはあたりまえですね

しかし、CDが売れない世の中でミリコンをうるなんて

さすが嵐ですね

あとは、特典があることでみさなん購入しているようです

今回のpopcornもお得感をだすために

初回プレス仕様と通常仕様の2タイプのリリースで

初回プレス仕様はオリジナル絵本やステッカーの封入特典付きなのです

嵐のファンなら、2枚ゲットするのは当たり前ですね

これだけの特典と16曲が入っているCDとなれば

私もほしくなるくらいです

ここで気になるのは初のダブルミリオンなるかですよね

ミリオンヒットを達成した過去3作

「All the BEST! 1999-2009」「僕の見ている風景」

「Beautiful World」の初日売上をいずれも上回っています

このまま行けば今年中にミリオン行きそうですね

私もミリオンに協力してしまうかもしれません

年末になれば紅白もあり

年末の番組でも嵐をテレビで見ないときは

ないでしょう

これもポップコーンのCDが売れる原因となり

結果年内にミリオン達成、そして

ダブルミリオンとなることは間違いないでしょう





ダブルミリオンとなれば、SMAPをこえたといっても

過言ではないでしょう

テレビ番組でも

SMAPの番組はかなり全盛期にくらべれば

視聴率がさがっているだけに

このままの嵐の勢いがつづけば

世代交代が来年あたりくるのは間違いないですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。