SSブログ

嵐 ポップコーン 一般発売 ローチケ キャンセル待ち 最新情報 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 一般発売 ローチケ キャンセル待ち 最新情報

嵐 ポップコーン 一般発売 ローチケ キャンセル待ち 最新情報の記事です

嵐のポップコーンの一般発売がローチケで行われました

当然、数分で完売、キャンセル待ちの状態となりました

嵐のコンサートだけあって一般発売は特電で行われました

業者が参戦するために、一般の人には嵐のポップコーンの

チケットがてに入らないと思われていましたが

ツイッターをみていたところ

ファンの方もローチケの一般発売でチケットを手に入れたようです

チケットを手に入れた人以外にも、キャンセル予約をした人もいて

業者だけでなく、運のいい一般の人がチケットを手に入れたようです

しかし、キャンセル予約はは名前のとうりに

ローチケで当選して、チケットの代金を振り込まなかった人を意味しており

ファンクラブでの、復活当選とにたようなものです

一般発売の枚数もかなり数がすくなく数十枚といわれています

そのなかでも、チケットを手に入れたということは

かなり運がいい人だと思います

これから、東京、名古屋、福岡と一般発売がありますが

ファンの人にとって、業者ではなく

同じファンの人がチケットを購入できたというのは

なによりの力になると思います

なぜなら当初、一般販売が始まる前は

かなりの確率でチケット業者にチケットが流れて

一般の人には、チケットは手に入らないと言われていたからです

それでも、チケットの枚数がすくないので

気を抜いてはいけません


とにかくローチケの一般販売は発売直後の電話がつながるかに

かかっているだけに

スタートダッシュが重要です

最低でも、電話に電話番号を登録できる機能がある

電話もしくはリダイヤルできる電話はかならず必要です

あと、10時から発売開始ですが

10時につながればいいので、発売開始3分前から

電話をかけ続けてください

後、人海戦術となりますので

友人、知人、親、兄弟等に電話をかけてもらってください

これは最低限度のやることなのです

後は、運でしょう・・・

ベストをつくしてくださいね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。