SSブログ

嵐 ポップコーン 復活当選 親子席 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 復活当選 親子席

嵐 ポップコーン 復活当選 親子席の記事です

嵐のポップコーンでは親子席はありますが

復活当選では親子席は無いようです

親子席とは

親子が二人で嵐のコンサートを楽しめるように

用意した席で一般の席にくらべて

会場の前の席の場合が多いようです



過去のコンサートを見ると

親子席はスタンド席の前列が多いようです


嵐といえば、お子さんからも人気があるようで

親子が同じ趣味をもつなんて

嵐も親子のコミュニケーションのひとつに

協力しているんですね

親子席は子供を喜ばせることがメインの目的なのですが

最近は、嵐が好きでない子供をつかって

親がむりやり子供をコンサートにつれてきて

親が一人でコンサートを楽しんでいることが

あるようです

親子席の注意事項は、子供は8歳未満であること

保護者同伴という条件があり

身分証明書を携帯する必要があるようです

過去において、嵐のメンバーが

親子席にいる親子に対して

ファンサービスをしたことがあったようで

それ以来、ただでさえ倍率が高い

嵐のチケットですが

親子席のチケットは数が限られているだけに

倍率がかなり高いようです

親子席にあたったら

宝くじにあったたに等しいですね


親子席があるのなら

違うパターンの親子席があってもいいですよね

二世帯の席とかしたら、面白いですよね

親子三代にわったって嵐のコンサートにいくなんて

なかなかないだけに

親子三代でコンサートに来た人は

嵐のグッズをあたえたりすれば

年配の嵐のファンもいるだけに

試みたら面白いと思います

親子席があるのなら

親子三代席も挑戦してほしいですよね

これから、まだファンを増やさなければならないのだから

若い人より、年配の人が日本の人口はおおいのだから

もっと、高齢の人のためのサービスも

したほうがいいですよね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。