SSブログ

嵐 ポップコーン 一般発売 枚数 [嵐]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 一般発売 枚数

嵐 ポップコーン 一般発売 枚数の記事です

嵐のポップコーンの一般販売が始まりました

どのくらいの枚数が一般発売にまわされたか?

ですよね、しかし、かなりすくない枚数が一般発売に

まわされたようです、数十枚程度が一般販売のようです


一般販売は、とにかく強豪が多いです

さらに一般販売ということもあり

人数も多くなりますし

倍率は、ポップコーンの抽選より

かなり高い倍率となります

ポップコーンの倍率はこのくらいでした

業者に勝つにはある方法をとるとチケットがゲットしやすくなります

その方法はこちら

しかし、チケットは取りにくいことはかわりません

次に、チケットを得る方法としては

復活当選です

復活当選は抽選で当選しても期日までに

チケットの代金を納めなければチケットは自分の手元にはきません

つまり、代金を入金しなければそのチケットは宙にうくのです

宙に浮いたチケットが復活当選分にまわります

札幌、大阪は復活当選があったようです

その次は、東京、福岡、ナゴヤですが

札幌、東京は10月24日がチケットの代金の振込み締め切りで

10月30日ころに復活当選のメールが来ましたので

11月8日ころには東京、福岡、ナゴヤにメールが届くようです

それでもまだチケットを取りたいという人は

私のお勧めですが掲示板とうものがあります

これは嵐のファンが、情報を交換したり

チケットやグッズの交換、譲り合いなど

さまざまな情報が書き込まれます

ここでもポップコーンのチケットの交換や譲り合いなど

情報が飛び交っていますので

毎日チェックすれば、自分によってかなり

いい情報も転がっていると思います

こちらが掲示板です

チケットを譲るという書き込みもかなりありますので

チェックしてください



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。