SSブログ

桑名興業 桑名財閥 桑名正博 倒産 [芸能人]

スポンサーリンク




桑名興業 桑名財閥 桑名正博 倒産

桑名興業 桑名財閥 桑名正博 倒産の記事です

桑名興業といえば桑名財閥のひとつの会社であり

桑名正博さんが社長を務めていました

桑名財閥は江戸時代からある会社で

港湾荷役、建設業、倉庫業をしていたようです

その桑名興業および桑名財閥を滅亡させたのが

桑名正博なのです

桑名正博は跡取りでありながら

親に反抗的な態度をとり、高校を中退し

好き勝手にやってきたのです

芸能活動をはじめ、警察には

2回おせわになり

1回は19歳のファンの女の子に暴行をしたと

いわれています、これは示談が成立したようです

桑名財閥としては、後継者として認めたくなかったようだが

唯一サポートしてきたのが、桑名正博さんの父親だったのです

芸能界にデビューして歌をだすもまったく売れず

事務所から解雇される寸前までいったようですが

桑名正博の父親が事務所に資金援助をしたために

桑名正博は契約解除とまでいかなかったようです

セクシャルハラスメントNO.1が大ヒットしましたが

その間も父親は事務所側に資金援助をしていたようです

その親の気持ちをしらないまま

アンルイスと結婚、さらに離婚と・・・・・・・

しかし、桑名正博は父親の死で考えが一変するのです

2000年に父親が死亡し、桑名財閥をつぐことになったのですが・・・・

リーマンショックのあおりを受けて

かなりの赤字を抱えていたのです

その赤字は、桑名正博の事務所に

援助した金額もふくまれており

桑名財閥の倒産になった一因でも

あったのだ、それをしった桑名正博だが

桑名財閥を統率する社長として

がんばったが売り上げもあがらず

倒産となってしまったのだ

豪邸も会社もなくなったのだ

今、桑名正博は自由勝手に生きてきた

人生だが、天国にいって父親に

桑名財閥についてどのようなことをはなしているのだろうか?



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。