SSブログ

渡辺美優紀 プリクラ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




渡辺美優紀 プリクラ 画像

渡辺美優紀 のプリクラの画像が流出しましたよね
渡辺美優紀 といえばNMB48の中心メンバーで
デビュー曲「絶対黒髪少女」ではセンターにいました

AKB48の「Everyday、カチューシャ」ではNMB48から選抜メンバー
に初めてに入った経験もあるというNMB48の将来をしょって立つ人間なのです

しかし渡辺美優紀のプリクラの画像流出で
去年の10月19日に発売予定だった2ndシングル
選抜メンバーか落とされたのだ

8月14日に2ndシングルの発売日が発表されたときは選抜メンバーの一員だったのだ

渡辺美優紀の プリクラの画像の流出以外にも
自分が宿泊していたホテルにファンを招き入れた疑惑があるなど
さまざまな噂が立っている


ホテルの事件について調べてみると
渡辺美優紀はホテルにファンを招き入れようとしたが
スタッフにばれたので選抜メンバーに決定していたがプリクラ流出の件と
あわせてペナルティとして選抜メンバーからはずされたようだ

渡辺美優紀が中心的なメンバーであるし、これからも有望であることから
秋元康が、厳しいペナルティを与えなかったのでしょう

さらに去年はNMBということもあり、まだ一般に知られていないために
ペナルティも軽かったようだ

今のNMB48の状態で同じようなことを行なったら
指原莉乃と同じようにジャカルタに飛ばされるか
それとも、解雇のどちらかでしょうね

2012年の渡辺美優紀選抜総選挙の結果はこちら






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。