SSブログ

小池栄子 不妊 離婚 [芸能人]

スポンサーリンク




小池栄子 不妊 離婚

小池栄子と坂田亘には子供がいませんよね
不妊なんでしょうか?離婚がちかいのでしょうか?
2007年8月に結婚してはや5年がたちます
小池栄子も32才なだけに、そろそろ出産の時期ではないでしょうか?

しかし調べてみると妊娠も難しそうです
不妊なのではなく、妊娠する状態じゃないようです

坂田亘が知人から自身の料理店の開業資金として5700万円を
借りていたようだが、知人が経営している会社が法人税を滞納したために

国税局が坂田亘に支払いを求める訴訟をおこしていたようだ

5700万円の資金を使い開店させた料理店も、オーナー権利を譲渡しており
違う店の名前になっているという

プロレスイベントと「ハッスル」も休止状態になっており、何らかの形で
坂井亘は「ハッスル」とかかわり合い、盛り上げていきたいと思っているようです


そして小池栄子も頑張ってる坂田亘を影から支えているようです

周りから見れば子供もいないし、金銭問題を抱えているだけに
離婚問題がいつでも注目されるが
小池栄子はまったく離婚する気持ちはないようだ
二人は現在でも一緒に暮らしているし
スーパーでは二人分の食事の食材を買い物している現場を
多数の人から目撃されている

小池栄子はグラビアを引退してから数年たっていますが
最近では女優として活躍しており、演技には定評があります

離婚しても十分一人で生活できるのになぜ離婚しないのか?と言えば

小池栄子の周囲の人の話をきくと

「あんな人だけど、でも私がいるから」

といっているようで、金銭問題でゆらぐような夫婦関係では
ないようだ


小池栄子の方から坂井亘を好きになり、猛アタックの末に
結婚にいたっただけに、今後も坂井亘を支える堅実な妻でいるようだ

小池栄子夫婦に離婚のふた文字なんてないんでしょうね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。