SSブログ

沢田研二 田中裕子 映画 [芸能人]

スポンサーリンク




沢田研二 田中裕子 映画

沢田研二と田中裕子の共演した映画が注目されていますよね
二人が共演した映画をしらべると

1982年12月27日 「男はつらいよ 花も嵐も寅次郎 」
で田中裕子と共演したようです
この映画が原因で伊藤エミと離婚したようです

沢田研二と田中裕子が映画で共演で不倫の関係になったようです
1983年に報道等で表面化し、2人の密会が芸能マスコミを
にぎわせる事態となりました

その結果1986年には沢田研二と伊藤エミは別居にふみきり
1987年1月には離婚協議にはいったようです

その結果1987年に正式に離婚となったのです
12年もの結婚生活にピリオドをうったのです

そして、離婚報道が沈静化した2年後の
1989年11月に沢田研二と田中裕子は結婚をしました

伊藤エミへの慰謝料は18億円と言われ
当時で芸能人カップルでは最高額と報道されました

田中裕子と言えば細身の体系と長い黒髪
細い一重まぶたが特徴の美人女優だったために
沢田研二は理想のタイプだとインタビューにも答えています

結婚前は1981年には日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を
1983年には映画「天城越え」でブルーリボン賞主演女優賞するなど
実力派女優として知られていました

その田中裕子は沢田研二との結婚後は家庭にはいり
芸能界からは実質的に引退したが
最近ではCMなどに出演するなどしている


沢田研二が田中裕子にメロメロな瞬間はこちら!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。