SSブログ

大沢樹生 息子 障害 何? [芸能人]

スポンサーリンク




大沢樹生 息子 障害 何

大沢樹生息子障害

大沢樹生息子障害は聴覚障害だとという
もともと息子は生まれると同時に腹の皮膚が形成されてなくて
腸がそとに出てきた状態で生まれてきており
出産から10が月の間に2回も手術を受けたというのだ
生まれたばかりで初めての子供となれば一番そばに居て欲しいときに
集中治療室で1年間も過ごしたというのだ

その後に難聴が発覚し補聴器をつけて生活しているという

そのために大沢樹生息子に対して兄弟をつくってやると約束しており

前妻の喜多嶋舞と離婚後に再婚し不妊治療をおこない
やっと妊娠にたどりついたという

息子に約束したこともあり、喜びもひとしおだったと思うが

第二子が難病であることがわかり、通常は10月が出産予定日だったが
急遽人口出産で5月に手術をすることを決めたのだ

母体と子供を助けるためには人口出産しかなく苦渋の決断をしたのが

そして5月24日に出産するも・・・

生まれてきた子供は死産だったというのだ


不妊治療はつらいものでやっと乗り越え妊娠したかと思えば
子供が難病であることを発覚するなんて考えてもいなかったでしょうね

人間というのは一生のうちに不幸の数は決まっていると思います
息子のときの苦難、そして第二子の死産と子供のことでこれだけに
不幸が振りかかったのだから、これからは幸せなことしか
ないはずだと思います

大沢樹生にはこの苦難を乗り越えて元気になってほしいと思います




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。