SSブログ

小倉優子 出産  [芸能人]

スポンサーリンク




小倉優子 出産 

小倉優子が出産したことがわかりましたね
第一子の男子を出産し2558グラムだったという

小倉優子も子供も健康だったという

小倉優子と言えば、焼肉屋などを経営して芸能活動だけでなく
実業家としての顔も持っている

神田うのと同じように、出産をして、赤ちゃんのグッズや
子育てで必要なグッズなどを発売する可能性がありますね

なぜなら、結婚でグラビアアイドルとしての地位もなくなり
今後はグラビアの仕事もむずかしくなる

そのためにか自分の知名度を利用して
グッズをうる可能性が非常に高いですね

今までに結婚したグラビアアイドルは仕事がまったくなくなっていた

しかし一度小倉優子がレールをしけば、そのあとに
小倉優子と同じグラビアアイドルから結婚して

子供をうんだアイドルがの道をつくるのではないだろうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。