SSブログ

川崎希 父親 [AKB48]

スポンサーリンク




川崎希 父親

AKB48公式生写真 10年桜【川崎希】


川崎希の父親は大分県で教師をしているという
一般の人といこともあり写真などはない
しかしその父親がそだてが川崎希は今や年収6000万円の
ブランドをもつ実業家だ

21才のときにAKBを卒業し小さい頃からの夢だった
実業家に挑戦し今ではアパレルブランド1店とネイルサロン2店を
経営する社長なのだ

社長以外でも川崎市の情報番組「LOVEかわさきで
レポーターををおこない芸能活動も続けているのだ

ブランドをもつまでになった川崎希は小さい頃から
社長になることが夢で漠然とテレビにでてくるような
社長になりたい、遅く出社したいからという安易な
考え持っていたようだが。その考えを尊重した父親
の教育方針も良かったのだろう

転機が訪れたのは高校時代だ
日頃いっている美容院で美容師に

「AKB48オープニングオーディション」をうけるようにすすめられ
当時はアイドルには興味なかったが
うけりだけ受けてみたという
その結果7924人から24人に選ばれ
選抜メンバーに抜擢されたのだ

抜擢されても社長の夢は忘れられず
AKBの公演でもファンに向かって社長になる
と叫んでいたというのだ

ステージでアイドルの衣装を着ているうちに
自分で洋服をつくりたいという具体的な願望が強くなり
ブランドを立ち上げることを決意したのだ

そして即実行し、アイドルと社長業は両立できないと
AKBを卒業を決心し

元金40万円でブランドを立ち上げたのだ
この40万円もデビュー前にアルバイトで貯めたお金だという

自身のブランドは「ANTIMINSS」で男物の洋服やアクセサリーをデザインし
ネット販売をおこなったという

その結果現在では年収6000万円の実業家に・・
父親の教育と、川崎希のいつまでも夢をあきらめない心が
夢の実現になったんでしょうね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。