SSブログ

山田まりや つるの剛士 密会写真 [芸能人]

スポンサーリンク




山田まりや つるの剛士 密会写真

山田まりやとつるの剛士の密会写真が注目されています
山田まりやとつるの剛士がなぜ密会写真が検索されているのでしょうか?

山田まりやとつるの剛士は共演し、密会写真をとられたのでしょうか?

山田まりやとつるの剛士の密会写真について調べて見ます

ウルトラマンダイナが山田まりやとつるの剛士が共演したドラマのようです
この共演で二人は急接近し交際にいたったようです

当初、交際していたことは誰も知らなかったようだ
交際したのがわかったのが、つるの剛士が発売した
エッセイ集「つるっつるの脳みそ」で山田まりやと
交際し、失恋したと発表している

つるの剛士は山田まりやとの失恋が
「自分を見つめなおすことができた」と
この失恋が自分にとってプラスになったようで
前向きな失恋だったことを告白している

失恋後につるの剛士と山田まりやは再会しているのだ
それは、踊るさんま御殿で、二人の再会は本当に偶然だったようだ

この放送では山田まりやはだんなの草野徹もいたが
きまずいこともなく、和やかな雰囲気で撮影は
つづきさわやかな再会だったようだ

つるの剛士は山田まりやと失恋後に現在の1歳年上のスタイリストと
出会い結婚し3人の子供をもつ父親となっている

イクメンとしても芸能界では知られ、芸能界では初めての育児休暇を
とったタレントとしても知られている

関係者の間ではつるの剛士と山田まりやが交際していることは
有名だったが。このエッセイが発売されるまで
公表されることがなかったためにファンにとっては
びっくりしたことだろう

家族を大切にしている、つるの剛士だけに
元彼女が山田まりやであっても
人気がおちることはないですね

しかし、子供を溺愛しすぎて危ない女優がいるのだ

それは、子供が悪いことをしているのに
それを学校側に圧力をかけて
隠匿させてしまうという荒行をみせた

この事実も最近になってすこしずつ
明らかになっている
さて、その女優は芸能界で活動できるのだろうか?

その隠匿しようとした女優とは・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。