SSブログ

スギちゃん 心霊 事故 防空壕 [芸能人]

スポンサーリンク




スギちゃん 心霊 事故 防空壕

スギちゃんが心霊番組で防空壕にはいり事故が起きました
心霊番組で防空壕で不可解な現象がおき
この心霊がスギちゃんの今回の事故の原因ではないでしょうか?

心霊番組で防空壕に入ったスギちゃんですが
そこで写真撮影したものとは・・・・

スギちゃんが出演した心霊番組は
『世界の怖い夜~夏休み最後の絶叫スペシャル』
です
そこで防空壕で写真を撮ったのですが

白い足だけの幽霊のようなものがスギちゃんに向かって
歩いていきそして消えたのです。

歩いてきて消えた場所とういのが今回の
事故で骨折した場所のあたりなのです

この心霊番組の防空壕の撮影のあと
怪我とかろくなことにあってないと告白しています

今回の事故は心霊番組で防空壕での心霊らしきものと
係わり合いがあるのでしょうか?

これだけ偶然がかさなるとやっぱり
心霊の仕業で事故がおきたといわれてもしかたないですよね

撮影後に、お払いをしたのでしょうか?

いろいろ怪我が多かったとおもった時点で
お払いなどをしたほうがよかったかもしれません

とくに10メートルの危険なダイブをするとういう
仕事内容があったなら、なおさら・・・

神頼みではないけど、やるにこしたことはないですよね

お払いをしていればもしかしたら軽い怪我ですんだかもしれないし
とにかく、スギちゃんには、みんなが忘れないように
ブログや、音声や動画などつかって現在の状況を報告しつつ

芸能界に復帰するためにリハビリをがんばってほしいですよね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。