SSブログ

イモト マッターホルン ガイド かっこいい [芸能人]

スポンサーリンク




イモト マッターホルン ガイド かっこいい

イモトアヤコさんがマッターホルン登頂成功の裏にはかっこいい

ガイドの存在ありましたよね

マッターホルンのガイドのかっこいいミハエルさんです

そのミハエルさんがかっこいいということでネットで注目されています

ここまでかっこいいということで人気がでてくると

再び世界のはてまでイッテQに登場する可能性がありますね

今回のイモトアヤコのマッターホルン登頂はかなり無理がありました

しかし、マッターホルンの登頂の試験のときのガイドのミハエルさんの

存在がイモトアヤコのマッターホルン登頂にかなりかかわったように

思えます

なぜならば、イモトアヤコさんは26歳です、

今回のトレーニングは極限状態でのトレーニングです

イケメン好きで知られるイモトアヤコさんなだけに

かなり厳しいトレーニングを耐えるには

ミハエルさんのようなかっこいいガイドがいなければならなかったのです

極限の状態で、かっこいい人に励まされるのと

普通の人に励まされるのでは

まったくがんばり度合いが違います

つまり、今回のマッターホルン登頂成功には

かっこいいミハエルさんの力が大きかったのです

放送をみると、ところどころにミハエルさんのイモトアヤコに対する

スキンシップがあります

厳しいコメントをしたかと思えば、いきなりやさいしい声をかけたり

抱きしめあったり、キスしたり、涙を拭いてあげたりと

普通に考えると非常におかしいとおもいませんか?

ただのガイドがここまで、イモトアヤコのことを思うはずがないのです

イモトアヤコにしてみれば、今回マッターホルンの挑戦したクルーも

年上ばかりで、若い女性からすれば1ヶ月も一緒ににるなんて

かなり、きついはずです、テレビ局側としてはどうしても

イモトアヤコのマッターホルン登頂を成功するためには

イモトアヤコのストレスの発散場所が必要と思ったために

かっこいいミハエルさんを用意したのだろう

今回の視聴率が20パーセントとかなり

いいことから、次のヒマラヤ登頂も

万全な状態でおこなうはず・・・


これだけミハエルさんがかっこいいといことで

話題になれば、時期ヒマラヤ登頂でも

角谷さんがケガでメンバーをはずれたことから

角谷さんのかわりに、メンバーの一人になる可能性がありますね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。