SSブログ

イモト マッターホルン 2ch [芸能人]

スポンサーリンク




イモト マッターホルン 2ch

イモトアヤコによるマッターホルンの登頂が2chで話題になっています

2chほかにも、イッテQのイモトアヤコのマッターホルン登頂の視聴率も

かなり、高いと思われます、2chでイモトの偉業に対して

賞賛するコメントやギャラっていくらなの?などのコメントが多数あがっています

しかし、マッターホルンを登頂する姿は多数の人を感動させたようです

しかし、イモトアヤコのギャラっていくらなんでしょうか?

かなり低いように思います、なぜなら、登山をするための

コストがかなりかかっているためです

次に登頂する山がヒマラヤにきまりました

そしてヒマラヤが終わるとエベレストと、どんどん

お笑い番組ではなくなってきました

このままいくと、イモトアヤコはお笑芸人ではなくて

アルピニスに転向したほうがいいかもしれません

最近では、イモトアヤコはMCの仕事など

多数行っていますが、トークの力はそれほど

ないように思います

このまま芸人をやめてアルピニストに転向すれば

お笑い芸人以上に有名になりますよね

今だった、イモトアヤコが芸人と思っている人は

かなり少ないでしょう

なぜなら、イモトアヤコがネタをやっている姿を

テレビではみたことがありません

どんなネタをするか非常に興味がありますね








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。