SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居 [ビックダディ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居

ビックダディの2012年9月の放送予定は9月29日です
離婚、離婚と話されていたビクダディですが
今後は別居別居と連呼しています
ビクダディのキーワードは今後は別居のようです

しかし、本当に別居になるのでしょうか?
今までは離婚、離婚といわれつづけ
離婚していません

最近の視聴者はリアルなものを求めるために
ビックダディ本編ではケンカのシーンなど多数みかけられます

サプライズが多い世の中でテレビでは普段もとめられない
斬新な事柄がもとめられるのです

テレビでケンカを公然と放送している番組はすくなくありません
それは、リアルさを追求するがゆえのことなのです

つまり、今回の別居も次期ビックダディにつなげる
たんなる架け橋となる言葉なのです

ビックダディは小豆島に移住しました
これもテレビ局からの依頼でギャラがでています

移住費用も接骨院の開院費用もすべて
テレビ局もちなのです

テレビ局としてはビックダディはドル箱なだけに
経費として簡単におとせるはずずです

ビクダディが移住した小豆島は観光地と
なっているようです


それはビックダディをみる観光客がたえないというのだ
さらに、子供たちにはプレゼントが届くというのだ

小豆島ビックダディさまで

ビクダディの家に贈り物はとどくという

これだけおいしい思いをしていればやめられないですよね

ビックダディの視聴率が落ちれば自分の
知名度も落ち

観光客もがた落ちとなると自分の生活に
響いてきます

このことからある程度はテレビ局に
協力するというのだ

さて、今回のビックダディの視聴率によっては
今後の方向性がきまるだけに

視聴率がきになるところですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。