SSブログ

イタリア chi キャサリン [芸能人]

スポンサーリンク




イタリア chi キャサリン

イタリアのchi誌でもキャサリン妃のトップレス画像が掲載された
イタリアのchiとクローザーの両紙でキャサリン妃のトップレス画像が
掲載されたわけだ、なぜこchiとクローザーの掲載されかといえば
二つの雑誌社はある政治家が所有している企業の参加の出版社なのだ

なんとイタリアの元首相のベルルスコーニの所有する会社だというのだ

首相でなくなったのにもかかわらず世間を騒がせますね

クローザー誌を提訴するとまで考えている
英国王室ですが

提訴した場合、出版社側がまけるというのだ

しかし、負けたとしても賠償金が400万円くらいとのこと

かなり少ないですよね

400万円くらいなら、一回のゴシップの売り上げで
簡単に払うことができますよね

それだから、パパラッチを雇って
王室のゴシップをスクープさせるんですね

パパラッチといえば、ウィリアム王子の母のダイアナ妃は
パパラッチとのカーチェイスによって亡くなってしまいました

今回のパパラッチの攻勢でまたキャサリン妃の生命が
危ないと感じた王室が今回の処置を考えているようです


ダイアナ妃の死でパパラッチの活動が
収まったかのように見えましたが

ヘンリー王子の全裸事件、カミラ婦人のキャサリン妃の不妊発言など
でパパラッチの活動が再び熱を帯びたようです

こちらがヘンリー王子の全裸事件の内容です

このように、パパラッチが活動するのは
王室のゴシップがたくさんあるからではないでしょうか?

パパラッチの活動を収めるには
王室の人々がもっと尊敬できる
行動をすることがゴシップがなくなる
重要なことだと思うのだが・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。