SSブログ

阿部慎之助 小泉麻耶 ポスト [芸能人]

スポンサーリンク




阿部慎之助 小泉麻耶 ポスト

阿部慎之介と小泉麻耶との関係をポストがスクープしたようです
そのために阿部慎之介と小泉麻耶が検索されているようです
ポストは阿部慎之介と小泉麻耶のどのようにして出会ったのでしょうか?

小泉麻耶さんは24歳、阿部慎之介さんは33歳と9歳差で
グラドルと野球選手がどのように出会ったのでしょうか?

気になるのはそこですよね

今年の1月に野球選手とタレントの食事会という名目の合コンだったようです
しかし、なぜここに既婚者の阿部慎之介がいたのでしょうか?

やはり、このときすでに嫁さんとは不仲だったんでしょうね
そこで合コンに参加したということでしょう

そんな心の隙間にはいってきたのが
グラドルの小泉麻耶だったのです

小泉麻耶からの猛烈なアタックにやられてしまったようで
7月25日の夜には試合後の阿部慎之介さんは
宅急便の配達人を装って小泉麻耶さんのマンションを訪れたという

ここで、変装した時点で自分が間違っていることをしているいう
証明をしたようなものです

しかし、30才をこえた男性が20代の女性から迫ってこられたら
だれだって変装してまで彼女の家に行ってしまうかもしれません

26日には東京・西麻布の飲食店での密会、

27日は小泉が巨人の遠征先である広島まで応援に来たという内容だそうです。


現在は双方ともかなりはまってしまったらしく
週に3回もあっているとういのだ

これはまるでハニートラップにはまったようなもです
女性の誘惑には男性は勝てませんね

なぜ、不倫へと阿部慎之介さんは走ってしまったのでしょう?

よくよく調べてみると、家庭では嫁姑関係がうまくいっていないようで

疲れて帰るのに嫁と姑がケンカしていれば帰りたくなくなります
そんなところに現れたのが

小泉麻耶だったわけです

これは普通の男性なら小泉麻耶のほうに夢中になりますよね

阿部慎之介さん、あなたは正しい・・・・

なんて言ってられません、不倫なのですから・・・・

この件について阿部慎之介はなにも答えず

巨人軍の広報は、友人の一人だと発表しています


小泉麻耶の事務所も同様の答えをしているようです

され今後の展開はどうなるのでしょか?

巨人軍は優勝しましたが

今年のオフは阿部慎之介はどのような行動を
するか注目です

意外と離婚なんてことになるかもしれませんね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。