SSブログ

酒井法子 長男 学校 私立 [芸能人]

スポンサーリンク




酒井法子 長男 学校 私立

酒井法子の長男が私立学校に通っているという
私立といってもかなり有名な私立学校で
中高一貫の私立の学校に受かったというのだ

長男が私立学校を選ぶ基準といのが試験結果が優秀ならば
入学金や授業料が免除される私立学校を選んだという

なぜなら、酒井法子は今年の11月まで酒井法子は無収入なのだ
今年の11月に酒井法子は執行猶予があけるが
清純のイメージが崩れた今となっては
日本での芸能活動が難しいだけに
執行猶予があけても数ヶ月は仕事を探す日々がつづくのだ

そのことを考えた長男はなるべくお金のかからない私立学校を
選んだ結果、中高一貫の特待生制度のある学校を選んだのだ

親と違ってかなりできる子供のようで
特待生になれるかもしれないということは
相当頭がいいということがわかります

やはり、親が事件をおこしただけに
自分もまじめな子供でなければ
親に迷惑をかけると思ったのでしょう

酒井法子も罪な母親ですよね
まだ12歳の息子に家庭のことまで心配かけさせて
子供の将来の選択を狭めてしまったわけですから・・・

執行猶予があけたあとには、酒井法子は
長男に対して親身になって接しないと
親の権利はないですよね

やはり酒井法子は日本での芸能活動はむずかしいから
中国や台湾で芸能活動するのでしょうか?

酒井法子は中国で人気があったようです
日本はこれからは人口も縮小方向にいくので
人口がおおい中国で活躍したほうが
長男のためにもなるのではないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。