SSブログ

関東連合 芸能人 上原 [芸能人]

スポンサーリンク




関東連合 芸能人 上原

上原美優は関東連合と関係があるですね
関東連合 芸能人で検索すると
関東連合 芸能人 上原 関東連合 芸能人 宇梶 関東連合 芸能人 広末
たくさん芸能人の名前が挙がってきます

上原美優の所属事務所「プラチナウム」の社長が元関東連合だったのです

上原美優は貧乏アイドルとしてデビューし
3年もするとレギュラーが10本ももつうれっことなったのですが
上原美優のギャラはすくないのです

これは、所属事務所がすべてピンはねしていたのです
デビュー当時は貧乏なだけに、両親に家を買ってあげると
いっていたのですが、あまりの給料のすくなさから
仕送りもできないのです

上原美優は一生懸命はたらきますが給料はふえません
さらに、若手がどんどん芸能界にはいってきます

はじめのうちは、貧乏アイドルということで
珍しいから売れていましたが
当然すぐに飽きられます

そして、すこしづつ仕事がなくなってきたのです
上原美優は芸がまったくないのです

頭がいいわけではなくトークができるわけでもないので
上原美優はせっぱ詰まってくるわけです

そこで、上原美優は芸能界をやめると決心するのですが
所属事務所は、「投資した分を払わなければ、お前の家族をめちゃくちゃにすると
社長からいわれたそうです。・
親に迷惑をかけることができないので

一生懸命はたらきますが・・・・

悩んだすえに、自殺してしますのです

そのときの交際の相手が、石元太一です

石元太一も関東連合の元リーダーです
人が死んでもなにもおもいません

なぜなら、リンチ事件を起こしたことがあるのです

石元太一がおこしたリンチ事件とは・・・

このときに上原美優のそばにいたのは、上原美優を監視するためです
いつ逃げ出すかわからないほどに切羽詰った状態だったのです

石元太一のような関東連合のリーダーもいると思えば
まったく反対のリーダーもいるようです

芸能界で元関東連合にかかわっていた暴走族のリーダーとは・・

さて、石元太一が逮捕されましたが
詐欺容疑で逮捕です

なぜ逮捕となったのでしょうか?

これは、いきなり石元太一が芸能界デビューするということで
注目されました、さらに本も出版し
その内容がトーヨーボール事件です

そして、若者に自分が経験したことを教えるために
講演を開いていくとコメントした

一番大きいと思われるのが
最近関東連合と暴力団の抗争と思われる事件です

その抗争事件とは・・・

警察としては、関東連合の解体のために手始めに
石元太一を逮捕し、そこから
関東連合にかかわる事件を解決しようとしているのでしょう

関東連合は芸能界と深い結びつきがあるだけに
今後芸能界でも逮捕されるひとがでてくるでしょうね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。