SSブログ

山木秀夫 ミュージシャン 山木コハル [芸能人]

スポンサーリンク




山木秀夫 ミュージシャン 山木コハル

山木秀夫 はミュージシャン?!山木コハルとの関係は?
山木秀夫はミュージシャンで知られており山木コハルとの関係が注目されています

山木コハルといえば美少女コンテストで入賞するほどの美少女です

山木秀夫 ミュージシャン 山木コハルを検索してみると
山木コハルは山木秀夫の娘なのです

ミュージシャンということで美少女コンテストも
音楽関係で入賞したかと思えば

演技部門賞で入賞したのです

音楽と演技はまったく関係ないですけど
美しいのに演技の実力があるなんて
かなりの才能の持ち主ですよね

これからは、芸能活動がメインとなると思いますね

青山学院中等部にかよっている山木コハルさんですが
ある女性にいじめにあっていたというのです

そのあいてとは・・・・・
黒木瞳の娘の伊地知萌子さんです

伊地知萌子さんは黒き瞳さんの娘にもかかわらず
かなり不細工なようです

不細工なあまりに、黒木瞳
が宝塚にいれることをあきらめたほどです

夫の伊地知俊夫さんにほとんどにており
まったく黒木瞳さんにはにていません

伊地知俊夫さんの画像はこちら・・

黒木瞳は自分の娘が芸能界では相手にならないために
あきらめたようです

なぜなら自分の娘に対して芸がないから、芸能界にデビューすることは
ありませんと語っています

生まれた当初は宝塚に入れるといっていたのに・・・

なにが起こったのでしょうか??

やはり、夫に顔が似てしまったために
容姿ではかなわないと思ったのでしょうか?

それを聞いた伊地知萌子は親に捨てられたと思い
極端な行動にでます

それがいじめです

いじめの対象になったのが美少女コンテストで入賞した
山木コハルさんなのです

男子生徒を買収し、いじめを実行させた
伊地知萌子ですが、一般にしられていません
これは、黒木瞳がいじめという事実を隠匿したのです

これを可能にしたのは黒木瞳が
学校側に多額の献金をしていたからです

圧力によっていじめはなかったことになりましたが

それをいいことに伊地知萌子は一線をこえたのです

一線を越えた内容とは・・

学校ではまだ黒木瞳が守ってくれますが
学校を卒業したら、今話題の関東連合と
関係する存在になるのでしょうか??

関東連合とは・・・・

関東連合と関係した女性は没落です

伊地知萌子さんも没落するのでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。