SSブログ

高岡蒼佑の兄貴分 金村剛弘 関東連合 [芸能人]

スポンサーリンク




高岡蒼佑の兄貴分 金村剛弘 関東連合

高岡蒼佑の兄貴分は関東連合の金村剛弘だといわれている
高岡蒼佑の兄貴分の金村剛弘は関東連合の所属していたために
金属バットで殴り殺されてというのだ

高岡蒼佑の兄貴分の金村剛弘がなぜ???

高岡蒼佑の兄貴分 金村剛弘 関東連合について調べてみます

高岡蒼佑の兄貴分の金村剛弘さんは
東京都新宿区西新宿5丁目の路上で数人組みのグループに
金属バットで金村剛弘さんがなぐられ、すぐに病院に運ばれたが
死亡したという

高岡蒼佑の兄貴分の関東連合の金村剛弘
とはどんな人だったんだろうか?

金村剛弘さんは芸能界との関係がつよく
広末涼子の元旦那の岡沢高宏さんとは大変なかがよく
二人でつるんで悪いことをしていたというのだ



岡沢高宏、金村剛弘、高岡蒼甫とは昔からの付き合いがあるというのだ

金村剛弘さんの殺人事件は、NHKでは放送されなかった
どんなニュースでもまんべんなく正確に伝えてきた
NHKがなぜ??

これは当時大河ドラマに宮崎あおいが出演していたからが
宮崎あおいといえば当時はまだ高岡蒼甫の妻であり
その部分を配慮してこのニュースは放送しなかったようだ

高岡蒼佑の兄貴分は関東連合の金村剛弘さんだったが
今となっては兄貴分がいなくなってしまった

しかし、最近になって関東連合の石元太一が俳優デビューした
同じ関東連合だけあって、一緒に芸能活動をするのだろうか?

それとも、まだなにか事件をおこすのだろうか?

二人の活動に注目があつまりますね

関東連合の石元太一とはこんな危ないやつ・・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。