SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 白い凶器 [芸能人]

スポンサーリンク




戸田恵梨香 激やせ 白い凶器

戸田恵梨香 が激やせで 白い凶器に主演?!
白い凶器に出演した戸田恵梨香の激やせが注目された
白い凶器の役つくりのために激やせしたのか?

戸田恵梨香 激やせ 白い凶器について調べてみたいと思います

そもそも戸田恵梨香の激やせが発覚したのだ
戸田恵梨香はふっくらとしたちょいポチャ系で人気のあった
女優だが、白い凶器ではまったく反対に病的にまで
激やせした戸田恵梨香の姿があった

そのために、白い凶器の役つくり?それとも
薬をやっているの?までさまざまな噂が飛び交った


久しぶりにA-studioに出演したときには
だれがみても激やせがわかるくらいに
頬がこけているのである

次に戸田恵梨香をみたのは23日に放送された

東野圭吾ミステリーズ・第7話『白い凶器』だ

ここでの激やせは、ほとんど病的なやせ方だ

腕は骨と皮しかなく、顔は逆三角形になっており
戸田恵梨香の面影はまったくない

原因を調べてみるとさまざまあるようだ
戸田恵梨香はジムかよいが趣味ようで
体を絞っているようだった

お酒もかなり好きだったがやめたようだし
朝までお酒をのむことあ多数あったが
それもしなくなった

規則正しい生活をするようになり
食生活や生活習慣までかわったのだ

しかし、この時期はある時期と一致するのだ

それは綾野剛さんとの熱愛報道だ

もしかしたら、綾野剛さんのために規則正しい生活をし
ダイエットのために激しいトレーニングをしたら
病的にまでやせてしまった可能性がありますね

でも戸田恵梨香は女優なだけに
やせなければいけないときあもある

病的な患者の役などが来た場合にそなえて
あえて極端なダイエットをした可能性もある

どれが本当かわかりませんが
戸田恵梨香には体に気おつけてほしいですよね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。