SSブログ

秋元優里 5月3日 画像 [アナウンサー]

スポンサーリンク




秋元優里 5月3日 画像

秋元優里の5月3日の画像が注目されています
秋元優里といえばニュースJAPANのアナウンサーとしてしられ
5月3日の画像が検索されています
秋元優里の5月3日の画像になにがあるのでししょうか?

調べてみると5月3日の画像は
かなり胸を強調した服をきており
そのために、秋元優里の5月3日の画像が検索されていたようです

やはり23:00からの時間帯にニュースをみる人は
男性の人がおおいために、やはり胸がおおきい人を見たい男性が
多いために、秋元優里さんがキャスターをやっている
ニュースJAPAN を見るのでしょう

やはり、年配のおとうさんは疲れているために癒しをもとめており
その癒しを公然とおくさんがいる前でみるのに、ニュースをみると
いえば、堂々と見られるために
秋元優里さんは人気がるのでしょう

ほかの同じ時間帯のニュース番組ではあれほど胸の大きい女性がいないだけに
フジテレビをみるしかないようです

ほかにも 座った姿勢からの全体の画像では
スカートをはいているだけに、見えそうでみえない状態が
なかなか人気を呼んでいるようです

その秋元優里さんがニュースJAPANを引退するようです
もう二度とあの胸を見れなくなるのは残念ですね

しかし後任は大島由香里さんでこちらのほうも
かなり胸がおおきいです

これで男性たちの夜の癒しは守られそうです

大島由香里はこんなひとです

これからは大島由香里さんがどんな服装をするか楽しみですね
しかし、これからは冬になるだけに
体を強調した服など着る機会がないだけに
来年の夏になるまで待つしかないですね

でも座った姿勢からの放送は、スカートなだけに
なんとか見れる可能性がありますね

冬の間はそのスカートショットに期待しましょう





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。