SSブログ

木下優樹菜 姉 年齢 [芸能人]

スポンサーリンク




木下優樹菜 姉 年齢

木下優樹菜の姉の年齢が注目されていますね
木下優樹菜の姉は二人いて年齢が31歳と27歳で
結婚しているようです

そんな木下優樹菜が「歯科医療事務管理士」の資格を取得したようですね
テレビで通信教育会社「ユーキャン」で「歯科医療事務管理士」に挑戦して
いることはわかっていましたが、取得するなんてすごいですね
テレビではおばかタレントとしてしられているだけに
「ユーキャン」がテレビの宣伝でいっていることはうそでは
ないんですね

1日12時間の勉強でうかったという裏話をはなしてくれ

さらに運転免許証の仮免許学科試験すら26回不合格だったのに
歯科医療事務管理士の試験をうかったということは
「ユーキャン」の教科書がかなりわかりやすかったことになります

これで「ユーキャン」の受講者はかなり増えますね

やはり、妊娠しているとういこともあって
あまり激しい運動ができないというこで

体に負担がかからない状態でお金を稼ぐには
と考えたときに、資格取得となったんでしょうね

「歯科医療事務管理士」だけでなく一般的に
難しいといわれている宅建とか合格率が
かなり低いものに挑戦してもらって
それで合格すれば
もっとユーキャンの受講率が上がると予想されるので
何回でも落ちても良いから、うかるまで
受験したら、それだけでもひとつのドキュメンタリーになるので


番組作成にもなりユーキャンにも貢献できるし
木下優樹菜には挑戦してもらいたいですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。