SSブログ

北島康介 実家 ソラマチ [ロンドン オリンピック]

スポンサーリンク




北島康介 実家 ソラマチ

北島康介の実家とソラマチ??
実家とソラマチとどんな関係があるのでしょうか?
北島康介の実家北島商店の名物がソラマチで発売されるようです

北島康介の実家は東京・荒川区で精肉&デリカの店・北島商店を経営
している、スカイツリーにちかいこともあり、スカイツリーと
同時にグランドオープンした「ソラマチ」内で名物を販売することになった

ソラマチのウエストヤード2階に出店する
フードマーケット「北野エース」が、販売する。

北島商店の名物はメンチカツサンドで1パック680円でうられており
1日あたり200個発売するといきこんでいる


そんな北島康介選手といえば
ロンドンオリンピックに出場し準決勝まで進出した

アテネ、北京と2大会連続で金メダルをとっているだけに
今回のロンドンオリンピックで3冠を狙ってほしいですね

調子もほうもかなり良いようだ
昨年は世界選手権で100mで4位、200mで銀メダルに終わっている

特に100mは得意な部類だっただけに
北島康介は号泣したというのだ

しかし、さすが2冠をとっただけのことはある
今シーズンは昨年の雪辱をはらすために
入念なトレーニングの末
ロンドンオリンピックの代表選考でもある

日本選手権では100mに出場し
自身がもつ日本記録を4年ぶりに更新するなど
北島康介の実力をみせつけた

さらには200mも優勝をし北島康介の存在感を
世界に見せ付けた

ロンドンオリンピックで狙うのは金だが、3大会連続2冠
という記録を更新する記念のオリンピックなだけに
重要なレースになりそうですね

今の実力の北島康介なら3大会連続2冠も夢ではない




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。