SSブログ

鬼束ちひろ ツイッター 大物タレント [芸能人]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ ツイッター 大物タレント

HARD RED FANTASIA[DVD]


鬼束ちひろがツイッターで大物タレントに暴言をはいたのだ
大物タレントを名指ししてツイッターで「殺してぇ」と発言したというのだ


鬼束ちひろが大物タレントに暴言をはいたことについて
所属事務所が「関係各位に大変ご迷惑をおかけした」をウェブサイトに
掲載したのだ

所属事務所は鬼束ちひろが大物タレントにツイッターで発言したことについて
「本人の大人げないいたずらな書き込み」と掲載している

鬼束ちひろが大物タレントに暴言をはく前から危ない発言をしていたのだ
「眼科ガンガン!!行って来るぜ、オイ!!!
もう、ガンガン眼科!!!ガンガン、ガンガン眼科!!!」 など
意味不明な発言を多数していたのだ

しかし、「殺してぇ」の発言は鬼束ちひろ本人が削除したのではないので
「消すの???夢なのに????」
「えんじょう????何それ。あたしいつもこういうハメになるなぁ
フツウにしてるつもりなんだけど。ネットってこわ~」

と鬼束ちひろが語っている

このよう鬼束ちひろが奇行な行動に出るのは理由があるといのだ

鬼束ちひろが激変してしまった理由というのは

以前交際していた彼氏から暴行を受けて以来
激変してしまったのだ

その彼氏を暴行容疑で訴えた裁判になったのだが
鬼束ちひろとの性生活やプライベートのことまで全て暴露して
しまったのだ

ショックを受けた鬼束ちひろは精神が不安定となり
歌手活動を一時休止するまでとなってしまったのだ

それ以降鬼束ちひろの行動が怪しくなり

服装や発言までおかしくなってしまったのだ

今回は事務所が謝罪していますが
今度同じことがおこったら

事務所側から契約解除になりかねないですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。