SSブログ

山本美月 父 [モデル]

スポンサーリンク




山本美月 

山本美月の関係とは?!

山本美月の関係になにかあるかと思いきや
調べてみると、かなり仲のいいおさんであることがわかりました

山本美月のブログにも出てくるほどの仲の良さです
しかも山本美月のおさんはかなりのイケメンのようで
時任三郎にかなりにています

これなら、ブログで紹介する意味もわかります
さんのほうも、これくらいキレイなら自慢の娘だということが
わかります

ブログでは、山本美月は出張の帰りにおさんが
様子を見に来たらしく、そのまま焼肉を食べに行ったとか・・・

ゲームセンターにも一緒にいくとブログで告白しています

遠くから見たら恋人同士と思われるかもしれないくらい
イケメンなおさんです

しかも、ニックネームでおさんは呼ばれているらしく
”ふーあん”と呼ばれているようです

なんか子供とうより本当に恋人同士のようにみえます

理想的な親子関係ですね

ブログの最後ではまたあそびにきてくれるかな?と
コメントしています

こんなふうにおさんのことを思っているんだから
きっと山本美月にとっていいおさんなんですね

世のおさんにとっては羨ましいでしょうね

これだとお母さんのほうもかなり美人なんでしょうね
さんとはあんまり似ていないからお母さん似
なんでしょうね

やはりおさんとお母さんが綺麗だと
子供もかわいくうまれるんですね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アリーmyラブ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。